自営ワーママ☆クラブ<2013年新年交流会> | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●自営ワーママ☆クラブ<2013年新年交流会>

こんばんは!

健康管理士ダイエットアドバイザー

野村かおりですニコニコ


今日は、所属させていただいている自営のママの集まり『自営ワーママ☆クラブ』の新年交流会でした音譜

自営ワーママ☆クラブ
プロのママ集団であり、ママのプロ集団であるというコンセプトの「自営ワーママ☆クラブ」は、皆さんそれぞれがプロであるんですキラキラ

そのプロの部分を、みんなでつないで何かを作り上げていく。

例え小さな力でも沢山集まれば大きな力になりますよねチョキ

まだまだお仕事始めたばかりの人から、キャリアを積んで大きなものを持っている方まで、同じママ同士繋がって行けるってすごくいいな~って思います。


そんな仲間が集まって、今日はコラボレーションワークといって、くじでグループを作って即興で企画を作り発表するということをしましたニコニコ


私のグループは、みんなバラバラの職種。

フリーアナウンサーの原田裕見子さん
子供服のネットショップ「Mon*ange」の近藤絵美さん
エステサロンオーナーの後藤さん
リトミック・音楽教室講師のnekoさん


5人で何をしたかというと‥ジャーン!


『ママ&キッズ ファッションショー Mon*angeの可愛い♡洋服を着て変身!ビフォーアフター』
photo:01



私の担当は、変身部門のダイエット担当にひひ


ファッションショーに参加する方を事前に募集して、当日までにダイエットをして変身してメイクして可愛い服を着て、音楽と司会で盛り上げてファッションショーをしてしまおう!という夢のような楽しい企画にしましたよ~


こんな楽しいコラボワークの後には、美味しい手作りお弁当
photo:02


ヘルシーでとっても美味しかったですドキドキ

託児のハッピークローバーさんは、私たちが講座や教室を開いたときに見守り託児を依頼できる素敵なところ。
ワーママメンバー会員のみが利用できる特別価格があるんです。
photo:04



そしてそして、最後はスペシャルゲストの余語まりあ先生のお話でとっても為になりましたよビックリマークお美しい~!
photo:03



いろんな新しい出会いもあり、ますます沢山の人に出会えることになりそうな予感ですドキドキ

そして、いろんな人たちのよい出会いをつないでいけたら素敵だな~って思いました。

出会いに感謝クローバー





ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、美容師、介護士などいろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・三重などからお越しいただいております。

産後太り、中年太り、冷え性、低体温、中性脂肪、糖尿病、血圧、肩こり、むくみ、貧血、更年期、痩せすぎなどの悩み、男女問わず食習慣の改善、体質の改善、ダイエットはおまかせください!