角野卓造さん❤みたくなりた〜い! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!
やっとやっと金曜日!週末です。

そんな花金の夜、録画してあった番組を♫
おやじ京都呑み、という、
角野卓造さんと、近藤芳正さんが京都であちこち呑み歩く番組なんです。
めちゃくちゃ大好きで、不定期なのかな?
横浜では、テレビ神奈川でやってます。

角野卓造さん、本当いいです。好き〜!
角野卓造さんをキライな人なんて、いないのでは?
ニコニコ笑顔が、もうまるきり福の神!
楽しそうに美味しそうに召し上がっていて、観ていてこちらもニヤニヤ、ニンマリしちゃいますチュー

角野さんに付いていきます!的な近藤さんも良き!

角野卓造さんみたく、素敵に歳を重ねたいな〜。
角野卓子、と、呼んで下さい(笑)

はあ!そして、あちこち行きたいとこあるのに、
また結局京都へ行きたくなるという。
困ったループだわグラサン卓子、ファイト〜!