最近の丸の内ランチ❤台湾豆乳スープ〜クアトロ・フォルマッジ〜和定食 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

昨日のオペラの余韻醒めやらぬ中、仕事場では、

色々モヤモヤショボーン

長々一方的なトップダウンな会議が2時間魂が抜ける

その後も、遠回しな圧。あ〜あ〜、余韻吹っ飛び〜!


ま!そんな時は、美味しいもの食べるに限ります。


↑こちらは、先週食べたクアトロ・フォルマッジ❤
ハチミツたっぷりで、ヤバウマでした!
(かなりの背徳感ですが💧)@永楽ビル地下

↑こちらは、お気に入りのシェントウジャン?
とかいう、台湾豆乳スープと、ミニ魯肉飯!
丸の内で1000円でお釣りがくる貴重なランチです。

↑他にも麺とのセットなども♪提供も速い!
@三菱UFJ信託銀行ビル地下

↑こちらは本日のランチ。ここも1000円で食べられる貴重な定食屋でしたが、なんと〜!
今日からまさかの値上げで1300円にガーン
@永楽ビル地下

丸の内のランチ事情、厳しおす〜。

それにしても、どこも全部地下のお店。
これが、地上の眺めの良いお店だと、更にお高くなりますね。泣