最近のお買い物❤ネイルやら、ピアスなど! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日は在宅勤務でした。

風邪気味なので、こういう時の在宅勤務は、

ホントに有り難いです!


さて、ここ数ヶ月、週末は家とジムの往復で、あまりお買い物せず(する暇がなく、とも言う)

意図せず節約生活となっておりました。

ま、奈良旅もあったので、丁度良き。


しかし、さすがに久しぶりに物欲がチラリてへぺろ

全然小物で少額ですが、自己満なお買い物です。


↑こちらは、お気に入りのネイルズインクさんの
4色セット!色味がドツボで一目惚れ🩷
左手のハデピンクは、ペディキュアに!
これ、ものすご〜く気に入りました!
4色で8000円かな?でも、ネイルサロン一回分と思えば、激安ですよね。
私、昔からネイルはセルフです。真顔
はい、ケチってます(笑)でも、無心でネイルを塗るのって、ちょっと気分転換にもなりますウインク

そして、ジムでもつけられる邪魔にならないピアスが欲しくて、探してこちら↓(画像お借りしてます。ワタシではございません)

シルバーのツブツブがかわいくないですか?
手持ちのヴァンクリのスイートアルハンブラリングのツブツブと合いそうかなと。↓

どうかな〜?

ピアスは、失くしがちなので、ヴァンクリさんを買う気になれず(財力的にも💧)

こちらはアンダー1万円なので♪
もちろんそれでも失くしたら号泣ですが。
とにかく気に入りました!良き買い物でした。

ラストは近々オペラ、1年ぶりに国立へ観に行くので、今更ながらお勉強をと、入門書を買いましたニヒヒ
YouTubeでも予習しましたし、テレビで録画してみたりもしてますが、知らないことばかりで💧

楽しみですが、何を着て行こうか???
悩ましいです。さすがにジーンズはないわよね。
う〜〜〜〜む。困った!