美容院で読んだ雑誌❤夏酒特集がドストライク! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

少々風邪気味な月曜日です予防

喉が痛い💧口を開けて寝ていたのか?

やはり風邪なのか?とにかく安静です。


さて、週末(まだ、ギリ元気でしたので)は、美容院でした。

席に案内されたら、こちらの雑誌が置いてありまして。↓


席に着くなり目が釘付け❤
思わず、やだ〜、ナイスチョイス!ありがとう!
と美容師くんに言ってしまいましたよ。
美容師くんは、いや〜、ちょっとね、やっぱりフアッション誌のほうがいいかな、これは、2冊目かなとか思ったんすけどね(笑)とか言うので、
いやいや正解!むしろ大正解!グッジョブ!

10年ほど通っていて、美容師くんもお酒好きで、
よく居酒屋情報を交換しているんです🍷
この日もお酒の話(私の奈良での利き酒の話とか)
で盛り上がりました爆笑
髪も7センチほどバッサリ。スッキリしました!

そして、この雑誌めーーーっちゃ面白かった♪
夏向けのお酒の紹介はもちろん、バーのようなホテルに泊まれるとか、ワイナリー併設?のホテルとかの紹介もあって🩷いいな、いいな〜!(中々いいお値段でしたが)

奈良旅から間もないのに、また旅に出たくなります。

夏酒に合うおつまみも、色々美味しそうで❤

暑い夏はウンザリなんだけど、ちょっとだけ楽しみになりました。