お気に入り入浴剤❤晩酌なう! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日はまた、一段と寒かったです。

3月も下旬なのに、また厚手のニットを引っ張り出しました。

桜の開花、まだまだみたいですね〜🌸


昨日スーパーで珍しくクナイプが割引になっているのを発見👀


飛びついて二つお買い上げ❤
もっと買えば良かった〜。

入浴剤は、アロマテラピーアソシエイツが大好きで、コレが基本ですが、久しぶりのクナイプもやっぱりスキ❤あと、アユーラも!
今日はラベンダーにしようかな♫

今日も忙しかったけど、あと1日で週末♪
がんばりまーす。(糖質オフ白ワインで晩酌中チュー)