やんちゃランチ❤丸の内ポイント5倍デーのお買い物 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは〜!

今週は水曜日休みだったはずなのに!

まるっきり5日働いた感じの疲労感魂が抜ける


疲れてたし、寒かったので、やんちゃなランチ(笑)


月に一度くらい、食べたくなるチャーハン&ワンタンスープ。スープには、どぼ〜と、お酢投入♫(お酢でせめて罪悪感を薄めようという魂胆です)
苦しいほど満腹でした。

そして、帰りに夕飯買おうと新丸ビル地下の成城石井へ行くと、いつもの倍くらい混んでレジ行列!
え〜〜〜、なんで?はてなマークはてなマークはてなマーク

はっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もしや、丸の内ポイント5倍デーですかい?指差し
です!です!でした〜!
私、すっかり忘れてた!

成城石井を出て上のフロアのイソップへダッシュ💨
ちょうどハンドソープが無くなりそうだったので、
購入❤

も〜、この香りが好きで好きで大好きで!
ポイント5倍は、大きいです(笑)

ランチでやんちゃしたので、晩御飯は野菜たっぷりスープのみ。(いちお、色々考えてるふ〜。笑)
明日は楽しみな約束があるので、ゴキゲンで眠れそうです。
ふてほどの録画見つつ、もう少し白ワイン楽しみます〜🍷