祝日もジム❤野菜多めの夕飯 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

週の真ん中の祝日って有り難み1.5倍❤

でも!祝日ですが、本日もジム行きました!

頑張りました!


そして、電車で二人がけのちょっと旅気分な座席を

ゲットできて、ラッキー😊(安上がりなワタシ)


ただの各駅ですけど、特急に乗ってる気分♪
はい、単純ですチュー

ジムに行き始めて、食事もより気をつけるようになりました。
本日も、お気に入りの京都の野菜屋さんが母体らしいお惣菜屋さんにて。
菜の花おひたし、新玉ねぎとトマトのグリル、タケノコと切り干し大根のペペロンチーノを購入❤
全部めちゃウマでした〜酔っ払い
(あ、ちなみに18時すぎで、全品20%引きでした👌)

さらに、鰆と春野菜の南蛮漬けも♫
(こちらも150円引き笑)

一人だと買ったほうが安上がりなことも、ままあります。

そして、ワインは糖質オフをチョイス🍷
(ホントは飲まなきゃいいんですけどね😅)

さて、録画してある奈良旅の番組を見なきゃ♪
奈良の予習に忙しいけど、楽しいです!