仕事忙しいけど❤奈良を思ってふあいと! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

king of 繁忙期魂が抜けるで、祝日前なのに、またまた12時間

勤務でした。ぐったり。


ランチもやっと取れたのが15時。

もはや開いてる店も限られて、オアゾの丸善のカフェへ。

窓際の線路&電車かぶりつきの席を確保❤


あ〜〜〜、ここだーいスキ❤癒やされます。
新幹線に中央線、山手線、京浜東北線電車🚃
(スミマセン、写ってませんね💦)

そして、安定のナポリタン!
このロケーションで1000円未満はウレシイ❤

ぼーーーーっと、電車を眺めて頭空っぽにして、
1時間、リフレッシュ出来ました。

そして残業疲れで、トボトボ東京駅へ向かうとアラ!

きゃああああ愛愛愛愛愛
東京駅に、まさかの近鉄のポスターお願いお願いお願いお願いお願い

思わず立ち止まってパチリ。
怪しい奈良派のアラカンです(笑)

そーだよ。来月奈良が待ってる!ガンバレワタシ!
今宵、スパーリング飲みつつ、奈良駅周辺の食べログ、検索しまくって至福の時ですチュー