葉山のお気に入りパン❤ホワイトデーのプレゼント | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日はコート要らず、初夏のような陽気でした。

何を着ればいいのやら?


そんな中、今日もジムに行ってきました。

汗かいてスッキリウインク


そうそう、今朝のパンは葉山のブレドールさんの、

レザンベール❤コレスキなんです。

ロゴも可愛くてスキ❤

今、横浜そごうに来ているので購入!




二つに切るとこんな!

レーズンと、バターが入ってるんです✨
レンジで20秒温めてとのことで、その通りにしたら、
バターが柔らかくなって美味しいラブラブラブ
また、明日買おうかな〜♫

そして、先日のホワイトデーに、従兄弟からウレシイプレゼントが届きました!

山口県の東洋美人🩷一升瓶🩷きゃあ!!!
何より嬉しいプレゼント🎁

今晩、美味しいお弁当と共に頂きました❤
スルスル呑めて怖いわ〜!
はぁ、幸せです。
呑んで食べた分、また明日もジムで燃やすぞ〜(笑)

なんか、自転車操業な気もしつつ(あ、言っちゃった)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
飲み食いするだけだと、太るだけですもんね。
がんばりまーす!