奈良旅行❤予約しました! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日は、花粉症がひどかった!

とは言え、例年に比べたら鼻水はほぼなし!

目が痒くてコンタクト無理〜、な、くらい。

内臓脂肪減らすべく日々ひたすら飲み物は緑茶にしてたから、カテキン効果なんですかね?

それくらいしか思い当たらない。


でも、未だ薬いらずなので、カテキン様々🩷


さて、色々モヤモヤストレスも溜まっており、も〜、旅に出たくて!


仲良し友達は、コロナで断念したバリへ行くと!

(恥ずかしながら、老眼で最初パリparisと勘違いして💦)友達が、フォントをめちゃ大きくしてくれて、パリじやなくて、バリ!!!と👁‍🗨

恥ずかしながらじやないわ。恥ずかしい💦


ま、そんな友達にも感化されてというか、便乗して、

奈良旅行、来月、予約しちゃいましたウインク


ちょびっとだけど、インセンティブも入る目途がついたのもあり、エイヤ!


そして、予約入れたら、すぐに幼なじみにも連絡!

やり取りはずっとしてるけど、もう15年くらい会えてなくて。


ラインしたら、万博の前売り券その日の買ってんねん。夕飯なら行けるかな〜、と、返信がありました。

ワタシ、そうなん!そんな時期やね。無理せんとな〜。なんて返信してまして。


しばらくして、万博!来年やんな!はずかし〜!

とまたラインが笑笑笑笑笑

無事、夕飯の約束出来ました🍻


もお、大好き❤変わらない幼なじみに爆笑して、益々会いたくなりました!

(来年と気付かないワタシもワタシです)


二泊三日ですが、これから計画立てるの、超楽しいです!楽しみが出来て仕事も頑張れそう🤓