続ピンク!PINK!ぴんく!お洋服編 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日は雨も降ってより寒かった〜!

こんな日のランチは、熱々チーズリゾットに限る♫


右手の3種のチーズをさらにinして、濃厚で美味しかった❤

さて、ふと思い立って、手持ちのピンクの洋服類を出して集めてみました。(相変らずピンクスキスキ病発症中。笑)

いや〜〜〜、結構ありました笑い泣き

ピンクデニムパンツ、ピンクスウェット、ピンクブラウス、ジム用のピンクTシャツ💦
出るわ出るわ、ピンク〜〜〜!
基本、青味ピンクが好物です。

もう、立派なハマのパー子かもグラサン

さすがに全身ピンクはしませんが、自粛やな!と思いました。
少なくともこれ以上コレクション(?)増やしたらあかんわ(笑)

でもね🩷気分アガルし減少著しい女性ホルモンも、多少補填されてるかも♪なんて!(前向きすぎ?)