ピンクのnew財布❤病み上がりのハマ呑み | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

1週間ブログ、お休みしてしまいました。

風邪が長引いて。。。会社は休みませんでしたが、

在宅勤務一日取って、あとは、だましだまし💦


また、週末溶けるほど爆睡しまして、ようやくおさまってきました。(まだ、ちょっと咳出ますが)

アラカンの風邪、長すぎ問題です予防


そういえば、お出かけはしませんでしたが、元旦に、

new財布👛下ろしましたウインク


長財布派です。ここ数年ブルー系のお財布ばかりでしたが、久々ピンクにしました。
バッグの中で、パッと目立つし、明るい気持ちになれて、気に入ってます。

土曜日は、久しぶりにお友達とハマ呑み🍻でした。
4時に一次会から始めて、3軒目まで。
よ〜〜〜く呑みました!

バーニャカウダが美味しかった❤野菜が新鮮!
友達も風邪治りかけでしたが、笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑
あれこれ説明なくても、ツーカーといいますか、長年連れ添った夫婦みたい(笑)
ま、彼女のご主人と、よりも長いお付き合いですからね。(やだ〜、出会って34年だ!びっくり彼女とご主人は、27年。ふふ、私の勝ち←どーでもいい)

二人とも病み上がりなのに、ビールから、焼酎、ホッピー、日本酒まで。
しかし楽しいお酒は翌日残らない!

お蔭で、さらに回復したかも♫

出遅れまくりですが、今週末はバーゲンも行こうかなウインク残り物に、福、あるかな〜?