風邪治らんよ〜!でも、友達の無事が確認できました❤ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

三連休、ほぼ寝てました。

初日も昨日も、夕方まで。寝すぎ?

薬のせいか、も〜〜、いくらでも寝てられました。


が!

あまり良くなってません。

薬は効いてるようですが、薬の効き目が切れてくると、ダメです。。。。予防


友達との新年会の約束もリスケしてもらいましたえーん

トホホのホ〜。


でも、良いこともありました!

輪島市のお友達、無事でした!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日やっと電気通ったそうで、連絡とれて安心しました。

モチロンまだまだ大変だろうけど、でも、とにかく無事で良かったです。


明日も在宅勤務です。

はぁ。いつまで風邪なんだろ。被災した友達に比べたらなんてことないんですけどね。

ガンバレアラカン!