じぇんじぇん風邪が治りません | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

年末からの風邪が、ぜーんぜん治りません💦

年のせいなのか、疲れてるからか、なんなのさ〜!


さすがに初日から休むわけにも行かず、昨日は何とか出勤し、すぐに抜けて会社近くのクリニックへ。

お薬もらい、定時で帰りたかったけど、仕事モリモリで、結局残業。予防


でも、本日は在宅勤務にしました。

ま、結局仕事モリモリでしたが。


明日からの三連休で治りたまへ〜!


どこへも出掛けなかったので、年末からの食べたもの、あれこれ。


うどん派なので、年に数回しか食べない、年越蕎麦。
でも、美味しかった❤

おせち、中身撮り忘れました笑い泣き

具合悪いと言いつつ、お気に入りの京都の日本酒❤
しっかり飲み干しました。

咳き込みながら、どうにか作ったお雑煮。
途中、原了郭さんの黒七味で味変するのがスキ❤

はぁ、まだ初詣にも行けてません泣き笑い
とにかく安静に、早く元気になりたいです。

北陸の続報も相変わらず気になります。
古い友達がまさに輪島市に住んでて、メールしてますが、無事だと思いつつ、レスなくて。
それどころじゃないか、バッテリーないとかか、など、本当に気がかりです。