謹賀新年❤ですが、安静にしています | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

明けましておめでとうございます🎍


と、言いつつ大晦日から、さらに風邪が悪化しまして、元旦、ついに発熱予防


さらに!お酒が美味しくないという!!!!!

こりゃ何よりの健康のバロメーターなんです。

お酒が美味しくないのは、相当具合悪いんです。


ということで、4日に無事出社できるよう、安静にしています。初売りにも行かず(これも、私としては、相当珍しい!)

箱根駅伝も見ずでした。あ〜〜〜ん💦

そのせいか、母校振るわずでした。

明日はやっぱり起きて視聴しようか。。。


熱は下がりましたが、あと一日安静に過ごします。


北陸も、羽田の衝突事故も、本当に心配です。。。