年末ラスト買い出し❤マーロウのプリン | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

とうとう大晦日ですね〜!

風邪がぶり返して、ゆっくりしてましたが、午後はおせちを受け取りに、横浜駅へ。


さすがに電車も空いていて、四人席独り占めで、プチ旅気分♪

しかし横浜は、本日も激混みでした。驚き
買いきれていなかった、白味噌に、カブ、年越蕎麦用の海老天、海鮮かき揚げなどを購入!

おせち、受け取ったら結構な重さでゲンナリ💦
疲れて、甘いものを欲して、珍しくマーロウへ。

もんのすご〜〜〜く、久しぶり!
葉山でしか食べたことなかったけど、やっぱり美味しかった❤何とか元気回復!

さて、これから年越蕎麦を作ります!
紅白歌合戦、観ます!

本年も、皆さまたくさんのいいねや、優しいコメントを、どうもありがとうございました。
色々とっ散らかった、取り止めない内容ですが、
来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇
良いお年を🌄