あったかランチ❤年代ものケリーを愛でる夜 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日は寒かったですね〜!

今季初、ハイネックのニット着用して、ダウンに、手袋で完全防備で出勤しました。


そして、ランチは温かいものを食べたくて!


熱々のオムライス❤
ハフハフ食べてシアワセおねがい

ところでバーゲン行けずで、何となく不完全燃焼というか、買い物したいしたい病?
モヤモヤ、ウツウツしてます。

こーゆー時は手持ちのお気に入りを愛でて、応急処置(笑)に、限ります(タダですしね)

はい!最近出番のない、ケリー姫です🌹
かれこれ25年前に、フラリ店舗で見付けたんです。
記憶では、90万円切ってたような?

当時はコツコツエルメス貯金してたので、それに、ボーナス足して、だったかな?

去年、初めてお磨きに出して、キレイになったのに、
出番なくて笑い泣き(ちなみにお磨き代38000円とかでした)

思うにアラカン、軽いバッグがブームなんです。
ケリー姫、重たいんですよね〜。腕はたくましく太ったけど、体力落ちてるんですね💦
しばらくは、眺める専門かな。
これ見てると不思議と物欲おさまります。

あ〜〜、エライ金額払ったものよ、と、思うので(笑)でも、今は1.5倍?もっと高いのかな?
さらに、店頭にないんですもんね。いやはや。どこまで値上がりするのでしょ。

還暦すぎて、軽やかにカジュアルに、エルメス持てるようでありたいな〜チュー
行き着くとこ、やっぱりジム通いだ!
財布の紐も、贅肉も、しまっていこ〜!