愛のエネルギーで満たしましょう | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。


目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Roseですピンク薔薇


日本もかなり混乱してきましたね

こんな時

目覚めることを決めたみなさんは
どのようにお過ごしですか


集合意識に飲み込まれてしまいそうで
少し不安になってはいませんか


そんな時
ハートドキドキに意識を向けましょう

周りのエネルギーと
自分のエネルギーを切り離します



ハートドキドキマゼンタピンクの愛の光

満たしていくイメージをしてくださいキラキラ

さらにそれが体中を包み
オーラ中を包むイメージまで続けてください

安心と満たされた感覚に包まれますラブラブ

 

いつもこの状態をキープするように
心がけてみてくださいベル

これでもう、あなたは大丈夫ラブラブ

驚くほど良いタイミングで
全て不安なく物事が進みます虹



そして今度は

世界へそのマゼンタピンクの光を
注ぐイメージをしてください虹

愛の光ドキドキでこの混乱を沈め
安心と幸せを広げていきましょうキラキラ


多くの神、女神の皆さまの力を
発揮してくださいラブラブ虹