目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Rose ですピンク薔薇


今、大変混乱し
迷い、恐怖、先の見えない不安
などに巻き込まれている人も
いるでしょう

また、自分の混乱は無いのに
他人のパニック状態に巻き込まれたり
することもあります


でも、これらすべては
自分が今まで蓋をしてきた
人生の問題点が
明るみになっているだけなのですキラキラ


地球は
新しいステージに入りました虹

嘘、偽り、ごまかしを抱えたまま
このステージで生きる事はできません


今あなたの目の前に提示された
問題はなんでしょう?


このコロナウイルスの騒ぎは

わたしにも大きな選択をいくつか
迫っていますビックリマーク

ごまかしてはいけない
わかってるのに動かなかったあせる

決断と行動の時なのだと
心の底から気づきました



わたし個人の気持ちですが

世界の混乱ですら
一人一人の進化を促すものとして
とても美しいエネルギー宝石赤
感じてしまうのです

わたしに振りかかる嫌なことすら
進化させてくれようとしている
ありがたいラブラブすら
思えるのです

すべてを受け入れた時
そこには幸せと安心感しか
ありませんでした虹

心が満たされて
今ここにいる幸せ

身体を持ったまま
キラキラの真実に戻るワクワク感


みなさんの愛と光への進化
何を決断し行動しますかベル

神、女神のみなさんの活躍が
楽しみですねキラキラドキドキキラキラ