真実に目覚めゆく美しいみなさんへ💕

Ruta Roseピンク薔薇です。




本日は牡羊座の新月(18時28分)ですね

もう生活のため
仕事や世間体のために
自分にウソをつくのはやめて

真実のあなたをスタートさせるのに
良い日です

なかなか踏み出せない
人も多いと思います

宇宙的に見ればもう
新しいエネルギーに変わってきた今

真実でないものを持ち続ける
歪みがそれぞれに
いろんな現象として表れているのでは
ないでしょうか

人はそれぞれ宝石💎のようなもの
不純物が混じれば
その輝きは鈍くなります

不純物の無い宝石💎にして
あなたらしい素晴らしい輝きを放ちましょうキラキラ


具体的には
ドキドキあなたの好きな物だけて
 あなたを作っていくこと

好きな
食べ物、洋服、身に付けるもの全て
考え方、目に入るもの、情報
人間関係、など



ドキドキやりたい事は行動する

周りの目が気になり
思考が働いて
動かないのはもう終わりにしましょうビックリマーク

人生は長くても120年しかない
宇宙的に見れば、ほんの一瞬のような
短い期間です
何も学ばず
何も得る事なく終わっては
もったいないと思いませんか
何のために選ばれて、生まれて
きたのでしょう

恥ずかしがったり
怖がったりしてる余裕はない
そう思いませんか?

決して間違わない

心で選んだ先には必ず
必要な学びと、幸せがあります虹
生まれる前に全て、予定されてるので
やるか、やらないか、だけなのです。


今日は
わたし
スタートさせる日です宝石赤キラキラ


わたしもなのですが
「やり切った」
思える人生にしたいですね乙女のトキメキ



ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
みなさんへ愛を込めてラブラブ虹