2月24日 魚座の新月メッセージ | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。


神意識に目覚めていくキラキラ
みなさんへ

Ruta Roseですピンク薔薇

瞑想とカードリーディングから

新月のメッセージをお伝えしますラブラブ



今、ウイルスなどの情報に惑わされ

恐怖や不安に心が乱されている方

多くなってきたと思います。



これについて地球ガイヤからの

警笛が鳴らされています



神意識に目覚める事を

意図してきたみなさんは

この低い波動に惑わされて

元に戻らないように

お気をつけてビックリマーク


私もニュースを見過ぎてガーン

少し心配をしてしまいましたあせる



真実はそれぞれのハートドキドキの中に

私たちはいつも望めば

高次の存在に

安全に守られていますビックリマーク



不安や恐怖は心が作り出しているもの

本当は存在しないのです。

仮想の現実に振り回されないでビックリマーク



地球が変容していく中

このことが

ただの恐怖ではなく

世界が良い方向に変わる

きっかけとなるよう



みなさんでワンネスの意識をもって

素晴らしい地球を作っていく意識を

新月の今日から

スタートさせましょう



ウイルスやその他の不安や恐怖を

排除する戦いの意識ではなく

愛のエネルギーを送って

キラキラに変えていくイメージを

してくださいラブラブキラキラ虹



幸せと豊かな新しい地球を

ガイヤと共に共同創造していきましょうラブラブ