神意識に目覚めていく
みなさんへ

Ruta Roseですピンク薔薇


目覚めを感じているみなさんには

今の生活に違和感を感じている方も

多くいるのではと思います。

私もその一人



今は普通?に営業事務的な事をしています。

これは、単純にお金を稼ぐ為のお仕事汗



もう自分を騙しててはおけない

そんな感覚がとても強くなってきていますベル



来月まもなく3月20日春分の日

宇宙元旦ですね。

多くの方々が魂の真実の生き方に

シフトしていくでしょうねアップ



今から準備しておきたい

浄化するのも大切

具体的にどんな形にして行くかを
決めるのも大切



みんなでレムリアキラキラ虹の時代の様な

神意識、愛のエネルギーで満たされた世界を

この地球🌏に具現化していきたいです



みなさんそれぞれいろんな

得意で素敵な能力があると思いますベル



私は、天使天使
自然の草花ブーケ2クローバーの精霊とつながるの得意

愛のエネルギーを広めて

みーんなに愛を感じてもらい

幸せな地球での人生を送って欲しいキラキラ



私が実験、体験した

幸せの具現化の方法もお伝えしたいし音譜



考えるとワクワク

きっとこちらのお仕事の方が私らしいなぁラブラブ



みなさんも自分らしく生きて

それが宇宙みんなの為にもなりますよキラキラ



でもでも

自信の無さや恐れが出てきちゃうあせる

あたりまえウインク

そんな自分を認めて受け止めて

いいのいいの

あせって無理しない照れ



そんな時は

いらない気持ちを外す浄化をしましょう

誰でも助けてくださいますが

つながりたい高次元の存在にお願いしましょ

息をふーと吐きながら

いらない感情は光に変えてもらって

ハートに愛ドキドキドキドキドキドキをいっぱいもらってから

行動しましょう

きっと全て上手くいく

すぐに叶う

間違いないビックリマーク



だれもが自分の正しい道しか

選べないくなってくる

もう遠回りなどない時代

この地球に生きていくことを決めた人ならば

変容を楽しんでどんどん進みましょう

るんるんおすましペガサス音譜