Ruta Rose ですピンク薔薇

節分ですね

明日から新年ですドキドキ

5次元時代が本格的にスタート

そんなワクワク感の中


真実の自分を生きる

思いを現実化していく
スピードアップを意図しながら

大好きなラブラブ
スザンナ のセッションを
受けましたキラキラ


彼女のセッションを受けると

いつもとっても愛に満たされますラブラブ

今回の特別な感覚は

私の全身のエネルギーが

シルバーに輝き

小さな🌈がこのエネルギー中に

広がるイメージを

見ることが出来ました照れ


とても眠くなって

お昼寝しちゃったんですが

このステキなエネルギーと

身体を馴染ませる感じ


自分のミッションを生きる事に

力を入れ過ぎず

軽やかに進んでいるいける

そんな感覚が湧き上がっています

不安もかなりなくなり

やりたーいビックリマーク

がいっぱいです虹



瞑想の時間も日々多くとり

いらないエネルギーも

ふーふー吐き出して

マリア様やミカエルの力を借りて

まめに浄化してもらって

クリアーにしていると


いろんなセッションの

愛のエネルギーを受け取りやすく

なってきますアップ



日々の積み重ねは

すぐには結果が現れないけど

確実に進化していることを

感じられてくると

やる気が益々でますね音譜


これ

ダイエットと一緒だなぁ

痩せ始めると

楽しくなってがんばれちゃう


ただ

ダイエットと違って

やり過ぎはない!


どんどん浄化

どんどん真実の神意識へ

進化?

いや

本当の自分にに戻るかなウインク


地球🌎
ガイヤと一緒に

新しい次元を楽しくスタート

みんな愛に包まれ

幸せ世界虹に住んじゃおう




スザンナ 

最高のエネルギーを

ありがとうラブラブピンク薔薇