アニバーサリー | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡


 


おかげ様を持ちまして、10周年を迎えることができます。

去年はフライングGETな感じでしたね泣き笑い 








オープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

お一人お一人のお顔が目に浮かび、感極まります。


楽しい話をしてくださるんで、おかげさまで

笑いすぎて、

シワが増えましたニヒヒそして、笑う時の微振動でも筆が揺れないという神わざも習得できましたニヤニヤ

本当に本当にありがとうございます!

大好きなお客様に出会うことができて幸せです。





これからもお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。


今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。










ささやかではございますが、近々

鈴木プレゼンツ、

アニバーサリーキャンペーンを開催します指差し





題して、



「お客様に贈ろう。今年は間違ってない、しっかり10年たったんですキャンペーン!」



👏👏👏👏👏👏








なげ~ねー

(ぜひお付き合いください)

















ミントブルー、ミントグリーンボタニカル


春らしくて素敵!











フレンチ、ヌードカラーきれい!







艶っぽく、血色ピンク、ヌードピンク、美しい!







お手元きれい!







春らしくパステルネイル💅

スカルプロングネイル💅可愛いー