きんに君 | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡


ヌードカラーがきれい!清潔感ありニコニコ








キラキラが入っていると、きれいです💗





マグネットもきれいで人気ですよー!ニコニコ



赤かわいい~🌠🎀あがる~✨









ホワイトは、お手元きれい!いつでも人気~♪

























 

なかやまきんに君





久しぶりに電車に乗って

旧友と会った日のこと。









東京の電車は慣れてるけど、こっちの電車は久しぶりに乗るなーニコ





目的地に着いて、


降りるとき、ドアがしまっている。





ドアの前に立つが開かない…




でも、隣のドアは空いてるし。



オープンザドアーー★


や~ーーと何度も心で叫び




「ここのドア壊れてるのかい驚き



これは自動なのかい無気力?



それともセンサーなのかいネガティブ



どっち なん だいっ   💪魂が抜ける💦」






そんなこんなしていたら、後ろ方から


ボタンよ!


と教えてくださって。





ありがたーいおねがい(普通気付くやろっ泣き笑い)







なかやまきんに君が、憑依してしまった鈴木であったニコニコ