最近は、 | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡

いろんなカラーでエンジョイされておられますニコニコ

ベージュ系、ミルクティー人気です。



ピンクマグニコニコ

マグネットもきれいラブ






王道フレンチおねがい

オフィスシンプルもいつもきれい!






フレンチ赤

赤ブラウン系~♪





チーク素敵★


グレーは、おしゃれきれい!



ピンクかわいいウインク

ブルーグレーおしゃれー✨





新緑の色もこれから出そうですニコニコ






イエロー💛かわいいラブ

ブラウンベージュもカッコイイ爆笑





ミントフレンチ!!春ー

パールパープル、きれい!





















Go To ものまねのショー











いい季節になりましたねひらめき




そんな季節にわたしは

というと…





ずっと好きだった

ミラクルひかるさんのショーに行って来ました。

わーい

2ショット📸



やったぜニヤリチョキチョキ


こんなんなって楽しんできましたキューン



アカン驚き

アップはご遠慮くださいガーン




遠目からご覧下さい不安






しかし、

笑ったーー笑い泣き





目めちゃくちゃ笑ったーwww






スーパーエンジョイしましたニコニコ





感謝。