#27 WEB SPECTER『ウェブスペクター@ピポパプー?』 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

プー「みんな、ブログを読む時は部屋を明るくして、出来るだけ離れて見てね。ブッチュー」





勇太(守、元気?絵葉書ありがとう。親戚の家からはもう戻ってきた?僕も夏休みはいろいろあって、だけどプーも)


体育の授業


ウェブ世界


ひかる「これから」


長澤「はい」


秋山母「全く」


社長室では


その頃、


ウェブ世界にやって来た勇太

プー「今日は勇太お兄ちゃん」


自宅に


勇太「ふーん。勉強」


作業するダガシン。


その夜、




ピット「今回からプーも予告の仲間入りだな、宜しく頼むぜ」

プー「@atjgtmeGn」

パット「緊張しないで、まずは自己紹介から」

ポット「お名前は?」

ピット「頑張れプー!」

プー「あの...その...」

勇太「あー、もう時間がないよ。WEB SPECTER 次回『サヤカ@テンコウセイ』。ロシア語でこんにちは、ってなんて言うんだろう?」

プー「プー!!」

勇太「それは、プーの名前だからね」