10万アクセス突破ありがとうございます。 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog


先週、このブログの累計アクセス数が10万回を突破していました。


すごい!やばい!ってやつですね。


私がネットを知った頃って、まだXよりもブログ文化の方が盛んだったんですよ。好きな芸能人さんや、知り合ったネットの人たちはみーんなブログ(だいたいFC2ブログでしたね)を持っていました。私がブログに今でもこだわっているのってその頃の名残なのかもしれない。


小さな頃から文章を書くのが好きだったので、こういう形で皆さんに自分の文章を読んでいただける場所があってとっても嬉しいです。


何か文章を考えている時間って自分の中ではいいストレス発散にもなっています。


感謝、感謝。

〜Fin〜