I'm just a prisoner of love | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog


私は今まで、自分のことをそこそこテンションの高い部類の人間だと思っていたけど、実はそんなことなかった。上には上がいる。私もああなりたい。


ルシェです。


オワランオワラン、オワランゾ!(全てが)


前々回のブログ記事を読んでくれた皆さん、ありがとうございました。お祝いしてくださったみなさんもありがとうございました。



嬉しかったです。



こんなにたくさんの人に読んでいただけるとわかっていたら、もっと大事なこと書けばよかった。笑



私物紹介コーナー。


ラババンこと、ラバーバンド。


ああ使い道がない。


これでも


減らした。

〜Fin〜