神出鬼没 出会えたらラッキー るしゃな島2024/5スケジュール | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています


縁が開く「るしゃな島」2023/5 スケジュール


お店がお休みの日は

色んな所でゲスト出演と

神出鬼没してます

縁開き人 ヤイです


先日は、阿佐ヶ谷にある

「アミハウス」さんにゲストとして招かれ行ってきました♪

小さな宇宙人アミという有名な物語からとった名前だそう。

その日は「宇宙人会」が開かれていていました。

人間も宇宙人でさえ垣根のない考え方の面々笑

最高に面白かったです。

理絵さん、京子さん、ありがとうございました。

こちらとは、これからコラボ企画を考えていますので

お楽しみに😊



昨日は

@fantasista_mayumi

小坪真由美さんの個展へ

まゆみさんとのトークライブ

会場の方達の質問に答える方式

私の答えに

会場❓❓❓マークでいっぱい

るしゃな島の中ならまだしも

やっちゃったかな笑笑😅









次に出没予定は

5/9(木)

@kaori.k25

木下香さんの料理教室へ


色々な国の料理を教えていらっしゃる香さん

るしゃな島で人生の縁を開いた一人


9日はアラブ料理を食べて話をする会

そこにゲスト出演致します


席もあと2名空いているそうです。

香さんのアラブ料理が食べれて、お話しして3500円。

かなりお得です🉐

参加したい方は私まで




🪭お待ちかねウインク

私が開催する

縁が開く「お話し会」

決定!

6/30(日)

13:00〜17:00

(延長しちゃうかも)

場所は曳舟駅すぐ

すみだ生涯学習センター

ユートリア

金額 5000円


経営者、告知したい方。

名刺交換会、パンフレット、チラシをお持ち下さい。


先着順です。(50名)


縁開き事務局より♪ 6/30()縁開きサロンへのお申し込みはこちら ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmcJuvGLO7vNJCpumswWLrrXfCvjK2HtXJ514pqUrN2dqTSQ/viewform?usp=sf_link


るしゃな島は🏝️無限の世界

人生のシナリオを設定する場所

自分にしか出来ないオンリーワンの生き方

世界に1つだけの花を咲かせる

サポートをしています。


るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


https://linktr.ee/rusyanatou


thank you for reading

皆様に悟りちゃんが届き

縁が開きます様に