るしゃな島は夢の世界に突入しました!ミッション完了の2024/4牡羊座♈️新月 | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています


遅れて投稿すいません💦


「次元が又1つ上がったな」


どんどん夢叶え人、山盛り!


そして、夢が見つかった人

自分のやるべき道が見つかった人

続出!


何が起こっているの?

るしゃな島

私の周りの景色が変わり過ぎて

追いつかない


これこそが夢の世界なのか?


私も夢が、もう一つ莫大になったの


そこで、応援してくださる方

一緒に仲間になってくれる方募集致します!


まずは、私という人物、私の無限世界を体験して下さいませ


2024/6/30(日)

『縁開きお話会』を開催致します。

詳細はしばしお待ちして下さい。

人数等で場所を決めたいと思います。


行きたーい!という方。

まずは連絡下さい。

早いもの勝ちです♪

直接私やSNSでお願い致します


るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538






https://linktr.ee/rusyanatou


thank you for reading

皆様に悟りちゃんが届き

縁が開きます様に