現実を変える魔法「動きながら考える」 2024/05/08牡牛座♉️新月 | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています

一気に動き出すよー 

人間関係どんどん動いていく

やりたい事もやっちゃって


「動きながら考える」


それが現実を変える魔法




何を待っているの?


電気はそこまで来ているし

電球は変えたばかり


あとはスイッチを押すだけなのに

暗い所がお好き?


あなたがひとたびそのスイッチを押したなら

たちまち全てがガラッと変わるでしょう


現実を変えるお手伝い

悟りちゃんと私がサポート致します


無限の世界「るしゃな島」

で待っています


るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


https://linktr.ee/rusyanatou


thank you for reading

皆様に悟りちゃんが届き

縁が開きます様に