明日から名古屋です!and前回の加筆 | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio

前回のブログはこちら


前回のブログで

肝心なことの書き漏らしが

2点ほどありましたので

このテキストに加筆させていただきます。



私は縄文女性塾から一円もいただいていない

第三者の目から自分で感じたことを

素直に書かせていただきますね。



私が何年か前にアメリカのアリゾナ州の、

セドナという町でスウェット・ロッヂ

生まれ変わりのセレモニーを受ける時に

それを受ける料金はいくらかという

私たちの問いに

儀式を執り行うラコタの

メディスン・マンはこう言いました。


「セレモニーでお金はいただけない」


私のハートの大切な存在、

ネイティブ・アメリカンのラコタの

偉大なるメディスンマンである

レイム・ディアーは

良いメディスンマン

(日本では霊能者、能力者、

サイキック、などに置き換えられるのかな。)

の見分け方についてこう話してました。

(私の記憶なので細かな言い回しは朧ですが)


良いメディスンマン(能力者)は

質素な暮らしをしていて、太っていない。

祝言だからといって華美に着飾らない。

その能力を必要なひとから頼られた時に

対価としての見返りを求めない。

それから、レイム・ディアーは

語ってはいなかったかも知れませんが

困っている方には分け隔てなく

力を分け与えたはずです。

「あの人はエネルギーが低いから

 この場に入ってほしくない」

「あの人はカルマが〇〇だから

 近づきたくもない」

そんな事言ったり思ったりもしなかったと、

私はそう想っています。

レイム・ディアーは、

どんなに貧しく病んだ方にも

自分を必要とされれば自分の家族の様に

その力を惜しみなく与える方でした。


私の中での尊敬すべき存在が

ラコタの愛するレイム・ディアーであり

やはりラコタのメディスンマンの

イエロー・バードさんであり、

ちょっと話が横になって逸れますが

私自身が少し前に

上からメッセージを受けとりました。。

しかも以前にも何度か同じメッセージを

受けていました。

内容はこうです。

「お前自身が

 持って生まれて来たものなど何もない。

 お前一人が握りしめるものなど

 何もないのだ。

 全てお前に分け与えられたものだ。

 だからお前も受け取ったものは

 それを必要としている

 次のものに分け与えて行くのだ。」


そうだ、こうも言われました。

「全て分け与えたからと言って、

 お前が枯渇する訳ではない」と。


そうかー、と、それを伝えてくれた

青空と強い風の中で、私はひたすら

その意味を噛み締めました。


そんなことを踏まえて

縄文女性塾の話に入りますが。。



ママ・シャイニングムーンさん、

「受講料無料でもやるー!」

と考えていたらしいのです。

ご自身の経済よりも、

次の世代を育成せよと

天からの(恐らくグレートスピリットです)

啓示を受けて。。


ねえ、考えてみて。

今の日本のスピ界で無料スクールって、

自身がスクールでたてのモニター募集か

高額セミナーへの導線しか

普通はあり得ないでしょう??


のちに、一回千円という

驚く金額に落ち着いたのです。。

ねえ、一回千円ですよ??


伝説のメディスンマンの

レイム・ディアーの言葉を借りるなら

ママさんは確実に信頼できる

メディスン・ウーマンだと思います。


そして2点目です。

ちょっとママさんの言葉を拝借します。


「イロコイ6ヶ国は、

 今も縄文のように母系が続いています。

 頂点に族母がいて、

 この次に6ヶ国の族長が居ます。

 すべての取り決めは、全員で話し合う。

 そのため、延々と話し合いは

 最後の一人が納得するまで行われます。

 これは古代日本の部族間でもありました。

 血を流す戦いはせず、

 どんなに時間がかかっても、

 納得し、無血のあり方でした。」


母系である縄文のような部族。。

イロコイの他に私にすぐ浮かぶのは

平和の民として知られるホピだ。

イクサをせず、話し合いで無血にすすめる。

上にいるのが女性だからそれが成り立つ。


イクサより話し合いが大切だよね?

アイヌもそうしていたよね。。

「チャランケ」って言うんでしょ?

それ、とても大事だよね。。


だからこその「女性塾」なんです。

スピリチュアリティーも

話し合いに必要なたおやかな感性も受容性も

全ての立場を思いやれる豊かな愛情も

全て女性の特性だから。



今回、名古屋の初回の女性塾に、

東京からお供について行く私ですが

師の背中を見て学び

何年後か分からないけど

私もちゃんと「本物の」

メディスンウーマンになりたい!

という意志を持って

ママさんの背中について行きます。

(宣言しちゃった❣️💦


ママさん、とても気丈な方ですが

それなりにご高齢なので(内緒ですが73才)

シリーズではあと何回中部関西方面に

行けるかは失礼ながら分かりません。。


この機会に是非参加して下さいね。

有名だからとか、高額だから、とかで

本物を選べる訳ではないことを

知って下さい。


高額払ったのに。。。というメンターや

有名だけど変なのと繋がっている。。。

とか、そんなの本物じゃありませんよ、

ってお話でした。。


一回千円の本気度、伝わりますか?

(意志表明として初回のみ30,000円ですが

 これは3回までの分割可能です。各自の

 お財布とご相談してお支払い出来ます)

ピンと来られたら是非参加して下さい。


東京では既に始まっている縄文女性塾、

2/21()から名古屋でも開催される。

まだお席があるので

宜しければ貴女もご一緒しませんか。


大地にしっかりと足を下ろし

自然と繋がり

人のために自然とあらゆる生き物

地球のための

本当の愛と強さを持った

シャーマンになりませんか。


https://ameblo.jp/batafurai-tate/entry-12637343189.html


そして、シャーマニックな

浄化のオルゴナイトワンドと

波動を上げるオルゴナイトの私の講座

227(土)です。


まだお席あるのでご参加ください🙏💖


https://ameblo.jp/rusty-spatula/entry-12653728590.html


ご縁のある皆様へ!

ミタクエオヤシン🙏✨✨🌈


黒田製作室 オルゴナイト部