忘れ物 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

こないだ湿気取りとか防虫剤とか全部取り替えたんだけど、何か忘れてる気がするのよね…。何だっけ?まぁそのうち思い出すでしょ。

 

イイ加減もう暑いからね。掛け布団のカバーを洗濯して、布団と共にベランダで天日干し。すぐに乾くね。それをたたんで押し入れへ…あっ!?ダニーだ!押し入れの布団の間にはさんでるダニ取りだ。ダニいるのかわからないけど、いたらかゆいじゃん?コレも交換しないとね。…うん、スッキリしました。