間 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

主催者さんとかに頼まれて、色々な落語会に仲間を紹介したりしてるんだけどさ。そもそも自分行かないから、予定として手帳に記したりしてないのよ。仲間に時間や出演料、場所などを伝えて終わり。…マージン?取る訳ないじゃん。仕事じゃないし。

 

今日も某主催者さん側の方からいついつの誰々をお願いしてる件で…って電話かかってきたんだけど…。覚えてないよ、こっちは…。

 

今思い出しただけで、十件くらいあるな…。日時とか半分は忘れちゃってるけどね。