定休日 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

明日、柏で仕事でさ。オイラが買おうと目論んでいるメガネを売ってるお店がその柏にあってね。レスカルネティエってブランドなんだけど、そのブランド取り扱ってる中でこのお店がウチから一番近いのよ。なので、仕事帰りに寄ろうと思ってたんだけど…。調べたら水曜定休日じゃん。何とも間の悪い…。買うなってことかな…?

 

でも、何かくやしいじゃん?実物見たことないからさ。スゲェ楽しみにしてたのに…。木曜日、その為だけに柏行ってやろうかな…。