友達? | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

ウチの近所(…といっても徒歩約30分)にあった大型のゴルフショップが閉店したらしい。書いた通り、歩くと遠いからあまり行くことはなかったんだけど、盆暮れの品とか買うので年二回は行ってたんだよね…。ラインの友達登録はしてたからさ。セールの度に情報来てたんだけど、最近来ないな…ってのは思ってたんだけどね…。まさか閉店していたとは…。

 

千葉ってゴルフ場は多いけど、ゴルフショップってホントないのよね…。もっと駅近くにあっても良さそうなもんじゃない?家電量販店は二店もあるのにさ…。需要ないのか。ゴルフはみんな車で行くからね…。みんな車で郊外のお店行くよね…。

 

んん…、これからドコで買うかな…?駅近くだと、錦糸町と御徒町くらいしか思い浮かばないな…。遠い。

 

でもさ…、閉店したなら閉店の案内もよこしなさいよ…。友達なんだから…。