カエルカエルカエルこんにちわカエルカエルカエル

蒸し暑いのか
はたまた肌寒いのか
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
風向きが変わったのか
部屋にいて
寒く感じます

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
窓…全開だからかなァ爆笑

昨日はね…動画というより
写真…
可愛いの(自己マンねウシシ)たくさん
撮れてウハウハラブラブラブ 


こんな写真や 


こんな写真…ドキドキ 

キャッキャラブ
か~わ~い~音譜ラブラブ音譜 


トラたんは遊びの時間になると
この日よけの下を基地のように使います
ウシシウシシウシシ 

※あ…ちなみにこの下にいると多少の
雨よけにもなります🤗

この中にいるトラたんは
強気モードトラ 

でもね 


この使い方がお気に入り爆笑 
半分 中で…半分 外爆笑アセアセ 

これが縦半分だったり横半分だったりアセアセ 

落ち着くンかねニヤニヤ 


…と
そこに向かいの家の屋根に鳩が2羽🕊🕊

(`・д『+』ロックオン‼ 

気になって…気になって…爆笑

よ~く見える場所に移動して


バードウォッチングを
楽しんでいました爆笑 


トラたんはハトを…
私はそんなトラたんを…
楽しませていただきました爆笑

あ~照れなんて可愛いんだラブラブ

も~こんだけ長々と写真貼りまくったら
動画はいいだろえー
もうみんな…写真だけでうんざり笑い泣き

な~んて言わず…お暇でしたら
動画も用意しましたので
ど~ぞ♪( *´∇`)_♡




一昨日、昨日の動画ですニコ

今日は夕方…どうなんかなうーん 


~おまけの一言~

家猫さんはポーズをとらせるために
猫ちゃんの前や横に立ち
必死にカメラ目線を頂こう…
何かをフリフリしたり、おやつで気を
引いたりチューアセアセ 

でも

お外の子はそんなことしなくとも
自然に美しさが
出るんだよね。

純血種であれ雑種であれ猫は猫

ですが

分け隔てはしないけど
お外の子は…美しさが違う。

家猫にない不思議な美しさが
あります。

しなやかであり、健気であり、
飾りなんか要らない。
本来の姿を忘れていない。

どんなに高い猫よりも
値段のつけようのない美しさが
内面から溢れ出ている気がします。

おだいじにしてくださいね 


おかげさまで
トラたんOnly♡Chが
🎉100投稿🎉
超えました

トラたんという猫が
生きている証を
この世に残すため
まだまだこれからも
ブログ更新していきます

どうか
トラたんがいつまでも
元気であるよう
応援していただけましたら
幸いです🙇‍♀️