にゃん証一部上場記念! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
ブラジルの人〜聞こえますか〜?黒猫もう古い?


昨日は飼主の決意表明に
沢山の応援コメント
ありがとうございました❣️

さっそく申込みましたよ〜ニコ




キャンペーンコードを入手したので
五千円割引きにもなったキラキラ




こうなったらもう
頑張るしかないですねイヒ

順調にいけば来年の2月には
資格取得…⁉️できるかな( ̄▽ ̄;)

脳みそフル回転で約半年
頑張ります❣️


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


ト◯タ自動車
△菱商事
パにゃソニック

全て東証一部上場企業キラキラ
素敵な響きルンルン


知ってました?
猫世界にも
にゃん証一部上場企業があるのおいで


ここから猫cafe屋妄想ワールドが
始まりますので
お時間ある方はお付き合い下さい


『猫cafe屋』はこの度
にゃん証一部上場企業に成長し

セレブ〜キラキラな一等地ビルに
巨大広告を出すことになりました〜ルンルン




実はね…猫cafe屋って
お昼間はまったりカフェですが

皆さまが寝静まった夜になると

ちょっと怪しげな

会員制高級猫カフェに
なるんですよ…ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
初耳Σ(・ω・ノ)ノ




にゃん証一部上場企業って
言うからには

もちろん闇のにゃぶ主(株主)さんも
いらっしゃいますよ


それはね…

今このブログをみてるあ・な・た…


キョロ((´•∀•`*≡´•∀•`≡*´•∀•`))キョロ


そうあなたです…↜◥(⃔♆*`∀´)⃕ ♆フハハ


引き出しにこんなにゃぶ券(株券)
眠ってません?



あるはずだから探してみて〜(*´艸`)


って、ただスノーアプリの
広告デビューショートムービー
紹介したかっただけ〜アセアセ


でもね、にゃぶ主さんに
配当にゃんあしあととして
(訳:株主さん限定で配当金)

一日限定で
広告看板加工画像プレゼントイベント募集
考えてるんですが…|・ω・`)コッショリ

いる方いらっしゃいますか…?

いらっしゃれば
明日募集しようかなぁ…(。-`ω´-)ンー


本日もくだらない世界にお越しいただき
ありがとうございましたニコニコ