決意表明⁈ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
棕櫚竹さん作

本日はお洒落な「猫cafe屋」
ようこそ❣️

いつも素敵な加工画像で
楽しませてくれる棕櫚竹さんラブラブ

てん黒猫のお誕生日プレゼントに
これまた素敵な画像を頂きました✨


額に入れて飾れる〜♡♡♡

誕生花はジャスミン

花言葉は
「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」「官能的」

か…官能的(*≧艸≦)ププッ

コーヒーコーヒーにダイブしたり
やり取りも凄く面白いので
棕櫚竹さんのブログ是非見て下さい❣️

うちの看板にゃんず三毛猫黒猫
しっかり営業もしてますよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


棕櫚竹さんありがと黒猫

キラキラコメント頂いた皆さまへキラキラ

全て読ませて頂きました
とても嬉しかったです
ありがとうございましたラブラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて話は変わって


『ペットフーディスト』という資格を
皆さんご存知ですか?

犬や猫の食事に関しての基礎知識
病気や介護と食事などを
学ぶ資格なのですが

これからのにゃんず三毛猫黒猫
役に立ちそうな内容なんですニコ


お薬だけでなく
フードや内面からのケアの
大切さを知り

いっそのこと
ちゃんと勉強してみようかと…


通信講座資料取り寄せてみましたキラキラ




受講料50,000円

にゃかにゃかのお値段ですが
特別給付金がくるじゃないおいで

ちくわとてんの為に使うのもありかとニコ


せっかくだから受けてみようかな?




だよね〜にやり
頑張ってみるかぁ〜?




にゃりままにやり

ペットフーディスト養成講座
受講決意した事を
ここに表明いたしま…す⁈

いたそうか…?

いたすであろう…( ̄▽ ̄;)


自分にプレッシャー掛けないと
頑張れないダメ人間…( ・∇・)アハ

とりあえず頑張ってみま〜す❣️


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ