またまた飽きもせずウシシウシシウシシ

今度は4ニャンバージョン
作りましたラブ


ニャハハ爆笑


ほろよいが泥酔にならないよう
びっくりアセアセ
ほろよいってアルコール度数3%なの?
ジュースじゃんか爆笑

話しは変わるけど今日
買い物に行ったらびっくりびっくりびっくり

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ゴゴゴ…

50円~💦

めっさあせる安すぎ爆笑アセアセ
やるなァグッ 

白砂糖…使わないんだけど爆笑
買っちッた爆笑

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

全ブログに載せた
ラウルとジュリの写真猫黒猫

からの~上差し


はいラブトラたんも仲間入りラブラブ 

? まだ1匹分スペースがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

はい拍手ドンッ💦

4ニャン大集合~
拍手拍手拍手 

嬉しいラブラブ密です