320.プーシキン美術館(8月5日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

夕方からプーシキン美術館へ行きました!
↑これは違う
聖ハリストス大聖堂です。

これです!
プーシキン美術館の本館!
他にもヨーロッパ・アメリカコレクション館やらあります。

中はこんな感じ。こちらの美術館は一部を除いて撮影OKなところが多いです。
建物自体が芸術や
絵画も彫刻も素晴らしい……!

今はソーシャルディスタンスを保つために、入場時間が15分で30人程が入れるような設定がされています。

美術館自体はとっても広いので、周りに人が殆どいない状態でゆっくりのんびりとみてまわれましたニコニコ

特に絵画の細かいところに注目してた……
お袖のレース部分とか凄く繊細で見惚れてましたわ。

あとはダビデ像のレプリカ!!
想像以上にデカくてビックリ!

美術館で自分へのお土産も買いましたニヤリ
YouTubeに自慢しているので是非観てくださいニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村