321.ロシアのファンタ(8月6日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

朝もめちゃくちゃ寝てた……こういう日もある。

午後からはとあるオンライン講座をボーッと観たり、片付けをしたり。

とにかくボーッと過ごす1日😂

そんな今日はどうしてもファンタを飲みたくなった。
ぱっと見、ラベル逆さまじゃんか!ってなるやつ笑

しかもペットボトルが青い!

めっちゃ強い炭酸の柑橘系の味で大好きなのです。

そういえば、日本でお馴染みのグレープ味はロシアでは今はありませんね。

ロシアではオーソドックスなオレンジ、梨、マンゴー&グアバ、そしてこの柑橘系が今はあります。

最近は、炭酸にしてもスナック菓子にしても一度食べれば1ヶ月は食べなくても大丈夫🙆‍♀️と思えるようになりました。

だから食べたい飲みたい欲求が強くなったら我慢せずに食べてます爆笑
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村