319.豚丼!!とか(8月4日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

久しぶりに豚丼食べたくなって作った!
器に材料入れて電子レンジにぶち込んだだけなんだけど……笑い泣き

片栗粉って凄いね!とろみで一気に凝った料理っぽくなる!笑

そうそう、夕方に練習に出掛けたんだけど……
ウーバーイーツ!?

写真ではよく見えないけどちゃんとイーツまで書かれてました!

あれ?ロシアのがウーバーイーツで日本のがヤンデックス?デリバリークラブ?あれれ?

と一瞬混乱しましたワタクシ。笑

一応ロシアにもウーバーあるようです。
タクシーも以前見かけました。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村