79.練習とご飯(12月4日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

今日は朝練休む日にする予定でしたが、明日レッスンの補講のため行きました。笑

1年ぶりくらいに29番教室の鍵を貰えた!
そう、ネイガウスが教えていた教室であります。

動画もバッチリ撮りましたので、またYouTubeに投稿した際はお知らせしますねラブ

まぁしかし、ここのピアノ。音も整ってはいるのだが、私の弾き方が悪いのだとは思うけれどどう弾いても無機質な音しかでないえーん

何をどうしてもそうなので、もう耳もメンタルもズタボロですぜ笑笑

で、4時間で切り上げまして、月曜日のコンサートでも演奏したお友達とラーメンを食べに行ってきました
住んでいる寮の棟も違うので、こうご飯でも行かないとほんと会わないの笑い泣き

久しぶりにゆっくり彼女と話せて、色んな話が出来て楽しかったですー!

ラーメンでエネルギーチャージ!!!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→アップライトの話とか
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(情報総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村