292.好きなレンチンお惣菜(7月1日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

早いもので2019年も後半戦!

相変わらず気温は低く、ダウンコート着ている人までいるので全然そんな感じがしないけど……。

今日は久しぶりにこちらを購入!

こちら!

ウィンナーと茹でたキャベツ。

そう、写真のオレンジ色のがキャベツ。

右側に人参の絵が書いてあるし、人参も一応入っているけどメインはキャベツ。

色も人参だし、ずっと人参だと思ってたけど今日数ヶ月ぶりに見たら『キャベツやん』ってなったし、食べても『キャベツやん(確信)』ってなりました← あの時はつかれていたのかな…

 さてさて、肝心の中身は……!
じゃーん!

ウィンナーも写真より大きくて食べ応えがあります爆笑

レンジで3分で出来るし、ほぼキャベツだけど野菜もとれるし良い品だと思う。


ぜひぜひ、モスクワに来たときは探して食べてみてください!

ふう、最近練習も捗ってます。
前向きな気持ちのときにちゃーんと実になる練習をしておこう!