293.モスクワのレンチン紹介ブログだっけ(7月2日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

もうすぐ一時帰国!

音楽院にももう今期は呼び出されない限りは行かないかなぁ。

そんなのんびり生活ですが、料理は面倒……それにキッチンのGが増えて料理中に『遊んで遊んで!』って言ってくるのでちょっと困っちゃうのでね

今日もレンチンお惣菜紹介です!

なんかパスタが食べたいなぁ〜。

だけど今麺買ってもなぁ…それにソースを作るのすら面倒である。(結局面倒なんかい。)

ということで!

スーパーで見つけてしまいました!こちら!


レンチンのカルボナーラ!

ボロネーゼもあったよ(美味しいです)


2分くらいチンしてちょっと混ぜればOKだし、洗い物も必要ないため手軽でいいですね。

出来上がってこう売られているパスタにしてはおいしいと思います。

特別好きではないけれど、たま〜〜〜〜に食べたくなるパスタ。

これはいいね。これから活用していこう。