215.春が来た(4月15日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

昨晩がコンサートで疲れてお風呂にも入れず、髪の毛も固めたままだったので久々に朝は寮で練習してそのあとシャワーでさっぱり🚿


勉強しに外に出たら鳥さんがいた!
冬の間は、鳩さんかカラスさんばかり見ていたので、違う種類の鳥さんを見るのは久しぶりな気がする。

春が来たんだなぁ😊🌸


雪もいつのまにか溶けて、朝夕はまだまだ寒くも暖かくなってきて外に出やすくなりました。


もうすぐバスやメトロの乗り放題券も切れるし、そうしたら時間に余裕がある時はもっと歩こうかな🌷🌹



やはり気温って大事😂そして人間も冬眠が必要なのでは?←ぇ










自分で髪の毛切りました。

後ろの髪です。4cm。


初めてで少し失敗してしまいましたが、お友達や先輩には大丈夫って言われたので大丈夫でしょう笑


枝毛が大幅に減りました( ^ω^ )


髪の毛の触り心地抜群に良くなってヒャッハー✨






















もう出来るだけやりたくないけど