さて、今日は大分でライブです | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

さて、大分に来ています。

そして、本日2度目の大分はファイナル・ステージでのライブです。

前回は、大分の面々には初披露になる私のオリジナルをひとり弾き語りで聴いて頂きました。

ということもあり、今回は、2名の方にサポートして頂くことになりました。

前回は対バンとして、”むっこ with Friends”と”Old Cold”との共演でした。

今回も同じなのですが、そのむっこさんと”Old Cold”の三代さんにサポートをお願いしました。

別々の曲をお願いしています。

また、今回は1曲カバー曲もやることにしました。

とはいえ、所沢の私と大分のふたりです。

当日リハーサルはやるとしても、ほとんどぶっつけ本番みたいなものです。

ということで、前回とは、ちょっとだけ違った”るそんべえ”を聴けると思います。

ミュージシャンあるあるですが、この無茶振りも、実はお願いする方もされる方も楽しんだりできるのがライブの良いところだと思っています。

さて、楽しくやりますよ。

宜しくお願いします。

 

p.p.s. 今週のるそんべえソングは、恋する二人の夢の中身を歌った歌「二人だけの夢の島」を選びました。 よかったら、聴いてください。

 

 

p.p.p.s. 8月18日大分のFinal Stage、9月15日に新所沢Lad Company、10月26日西新宿Gravityでライブを行います。

   良かったら、遊びに来てください、よろしくお願いします!

 

   Final Stageでは弾き語りのみでなく、ユニットでのお披露目もあります。

 

 

   新所沢Lad Companyにて初のバンドライブです、ロックのるそんべえを観に、聴きに来てください。

 

 

   Gravityでは、ロックのるそんべえをバンド編成でお披露目します、よかったら、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

↑最新作「つのる想いを」の配信先はこちら

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです